ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

     体育会系サークルの人たちはどうしていつもあんなに群れてるんだろうと思いながら、ビラ配りに励んでました。
そしたら、新入生と間違われ、軽く絡まれ、囲まれました、こんにちは^^


     たけるです。前の方に進みたかったのに前方を塞がれ、「3回です」って断りながら、後ろに退かざる得なかった・・・。

それでも今日は下回生の手伝いもあって、新入生がいっぱいブースに訪れてくれていたみたいです。本当にありがとう。

     トーキング活動の最後の一枚にデジカメが要るということで、バイト前にデジカメを買いにいきました。
ズームの仕方とかが分からず、BKCスピセク2回のいわゆる「簡単ケータイ」を使っている子の気持ちがよ~く分かりました。

とりあえず、明日の花見からカメラ小僧デビューすると思います。
それで国際課で留学生にお花見の募集をお願いしたところ、10名近くの留学生さんからメールがありました。今、必死で返事を返してるところです。


という訳で、次は企画準備中「なのに」自分のブログを更新されていたネプさん、お願いします。
それではまた来年ぐらいに、お会いしましょう。

(一個前の記事の、何処向いてるのか分からない写真が個人的に嫌すぎるんですが^^)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/8-bd21ab66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
