ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

昨日隣の人がベランダの壁乗り越えて家に入ってくる夢見ました

夢って何かの暗示かなんかなのよね。

何の暗示なのよね。




最近新たな夢、発見しました★

それに向かって頑張るために、しなきゃいけないことたーくさん、見なきゃいけないことたーくさん

まなばないかんことたーくさん!



周囲に言われてうすうす気づいてたけど、就活通じて痛感した、自分の無知さ!

はっず!

生き恥!あたし!!





あ、あたし新聞に載ったよ★

四国新聞6P

路頭に迷う就活生代表みたいなコメント。




うん、そんなところ♪

あ、また変な人コメントしないでね。

次書いたら、草なぎつよぽんSMAPに復帰するまで、休もう。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/54-f6825dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
