ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

今日は会社説明会行ってきました





今日行ってきたとこは業界でも最大手のところで、

正直僕みたいなもんが行っていいんやろかと思いながら、フラフラしながら行ってきました




まーやっぱり世の中は最終的にフルイにかけられて、似たような人達が集まるようにできてるんやなー

と、つくずく感じました。
まーどんなおっちゃんでもハキハキしとるし、若い社員の方も生き生きしてはるし






僕もそんな中にいれるようにならなあかんなーとしみじみ感じましたー









シュウカツこえーーー





あっそうそう  


今日タクシーさんと3日ぶりに会いました。

どうやらパソコンでポケモンができるらしく、わざわざウチに来てくれてセットアップしてくれました。
時代は変わるねー
今晩は10年ぶりにポケモンしようかと思います










タクシたんはシャイやから
ほめたら、
顔を赤らめて
「も、もう、、、、しんどいし帰る」
って作業おわってすぐ帰ってしまいました。

シャイなタクシたん












ねぷでした





スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/43-1acc1224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
