ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

ふぁー

今日お昼ねしてすっごい気持ちよかったです。


実は今ESで「3日間掃除しなくてもクリーンな部屋」について必死に考えてます。

私自身の経験から3日間、皿洗いも、洗濯もしなくてもいい部屋があったらいいな、

ということで考えてます。


なんか案ありますか??



コンセプトは「隠す」です。







てかES書いてる3回生の諸君、ESって難しいですね

今日も溜まってるやつ書こうと思ってたのに、じっとパソコンと向き合ってたらよくわかんなくなって

寝ました


でも精神的なダメージは4月にじわじわとくるらしいですよ・・・








あの、さっき、日経新聞の人が朝日新聞の粗品持ってきて

「契約続けてくれー」って来たんですけど、なんかおかしいですよね。


うちの家、入り口呼び出し鳴らさな入ってこれんのに、部屋の前におった



こわっ

玄関汚かったけん、真っ暗にしてチェーンの隙間から「はいー」って言ったけど、

めがねに全身灰色のパジャマだったしあっちの人も怖かっただろな。


いちろさんの事件簿さっきよんだから怖かったさ。



このご時世・・・

最近タクシー強盗多いし。


・・・たくしー






たくしー大丈夫かな・・・












スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/42-8675a2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
