ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

みなさんにとってお母さんはなんですか。

Fさんのブログ見てしんみりきたので、今日はうちのおかあさんについて少し書いてみよう


あたしとお母さんの関係は家族というより友達だな


うちのおかあさんはよくニュースとかみてアナウンサーの人が

「おはようございます」って言ってるのに

「おはようございまーす」って

返事してます



なんか面白いよね



あと最近オバマ演説なんちゃらっていう英会話スクールに通い始めて毎日ハッピーだそうです。

そこでお父さんの紹介したらしく

(あ、お父さん最近また消えてしまって、その時は電話が来て居場所わかったらしい)

それで、今回はきちんと居場所連絡したから

「he became a good boy」

って言ったらしく

その後、「he becomes a good boy」か「he bacame a good boy」かどっちなのかって電話がかかってきた

みなさんどう思います?


あたし「he has become a good boy」ちゃん?

とか言ったけどあってるんかなー



まあ、そういう人です。


うちのお母さんはポジティブシンキングの鬼です

保母さんしてたけど、

就職もそこまで真剣に考えなくって

試験本番でもドラクエえんぴつみたいなの転がして受かったらしい


そういう人もいるんだねー



就活は縁です。

みなさん気負いしないようにしてくださいね



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/40-7a9c754f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
