ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

やったやった

やっとテスト終わりました★

今日は野村證券のテストがあって、昨日の夜ちらっと見ただけやったけど、なんとか取れてそうです

めちゃめちゃ簡単で、小学生でも60点取れそうなテストでした★

穴埋めに記号入れるのですが、選択肢に数字が2個しかなかったり・・・

普通選択肢って迷わせますやん?

でも全くそういうんちゃうん!

めっちゃ分かりやすい!

めっちゃエスコート!


幸せ者です


最近
うちの家族って変やなーって思います正直

この前、お父さんからメールが

「すまん、お母さんに僕の居場所を伝えておいてくれ」

とかでメールと一緒に住所が・・・


しかも台湾w


お母さんに「お父さんが台湾におる」とか言ったら


「帰ってこんけん心配しとったー」とかって




なんか、、すーごい自由やなあー・・・・

と感じました


うちの家族実は適当さが半端ないです実は・・・


必死に就活しようとしてたら


「そんなん適当でええ、もっと遊びなさい」とかいっとる


お父さんもお母さんもおねえちゃんもそんな感じ・・・・


唯一なぜかおばさんだけあたしを心配しとる・・・




なんなんやろか・・・










スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/39-599b987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
