ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

昨日。。


いつもどおり3回生のメンバーで会議。。

1,2,3,4、。。。10

うん、ぴったり10人

とか思いきや、なぜか全部で11人、



誰!?


誰!!??


ハッと

パソコン前に座っている僕の横に目を向けると

そこに青い目をした兄さんが一人




この兄さん名前はヘンリー

会議の後に何かプレゼンをするらしく

僕達の会議が終わるのを待っている様子。



貧乏ゆすりしてたり

あくびしたり

カセットテープの丸い部分回して遊んでるのを


見てみぬふりしながら、、


会議真剣に聞いてるふりしながら、、


そんなこんなのうちに会議終了ーーー



「ぼくが君達の活動を評価するアルよ」

と彼。




で、、










いろいろと評価されました


評価内容は秘密ー


なんでも彼の背後にはなんかの組織が関わっててぜひとも積極的にコンタクトを

取って欲しいとのこと。




謎が多すぎる彼ではありますが、一緒に協力し合ってESSの活動を盛り上げていけたらいいですねー










最後に


僕と彼が話してたらニヤニヤして見てくるヒロ。。










見てんじゃねー!





ネプでしたー。







スポンサーサイト
コメント

いや、俺書いてへんから。。
2008/07/03(木) 08:36:59 | URL | ねぷ #fQE70zoc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/26-895bfd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
