ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

昨日は2回生企画のボーリングと飲み会がありました〓


16時に土下座像前に集合してー


まずはボーリングにゆきました〓〓〓
CIMG7917.jpg


BKC衣笠知らぬものどうし、同じグループになって、みんななんやかんやしてました





なんか真ん中のグループではピンのやつをかぶるかかぶらないかの勝負をしてたらしく、
なんと



BKCのプリンセス久賀ちゃんがピンの着ぐるみ被ってましたー〓


詳しくは
衣笠のいちろ君のブログにて〓




その後場所を飲み会の会場に移して

第二戦
は飲み会



飲み会はなんか


あんま覚えてませんー〓



途中でヒロが店員さんに水ぶっかけられたり、
衣のいちろが暴走したり、
カッキーとノックが、おっぺけぺーしたり
OっpEKePEーしたり

とにかくみんななんかご機嫌でよかた〓〓

CIMG7992.jpg



んの後は
3戦目
カラオケー



ゆうてもBKCから参加したんは僕だけなんですけど

一応BKCグルリ
そこそこ頑張ってきました


なんか知らん曲を1回生がいっぱい歌って自分の老いをしみじみ感じました〓

おかげさまで今日は

声がガラガラー
CIMG7993.jpg


しゃがれ声いぇい〓

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bkcblog08.blog96.fc2.com/tb.php/24-93963628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
