ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

なんか変な人たちコメントするので、さようならします。。



多分3ヵ月後には3人とも内定貰ってること願います



あと、ミクシイの友達、そっちにアップするから宜しくねー



ではでは、みんな就活頑張るぞー!
自己分析しなおしました。


自己が見えません。



そんなときない????



結構、気分によって変わる自己分析。


ふかあいー。






この前手ごたえ少しあったところ落ちた

紙に書く課題。

線とか引いてなくって、空欄だったから

半分絵書いた。

文字とか絶対伝わらないから犬とか猫とか絵書いた。


周りみんな文字だったから、

差別化はかれたと思ったのに

落ちた


やっぱ企業フィッティングやね。


てつくづく思うさ




そおいやあ、、この前また失敗した。

地図に3cmくらいで載ってた場所めっちゃ遠かった・・・

京都御苑のむこうまで歩いていった。2時間弱。。


地図恐るべし!

縮尺載せてください

久しぶりに汗かいたー

着いた時頭ぼっさぼさやし




あと、この前天使に出会いました

くにゃくにゃに曲げられてたチャリかかえて歩いてました。

そしたら、なんかおじさんくにゃくにゃしながら近づいてきました。

そして「なになに、直したげるー」って

「え、ホンマですか

その場でチャリさかさまにして

バーン!!!

って叩いたら直った

アインシュタインみたいな顔したおじさん。

名前も知らないおじさん、ありがとう。


あったかいなー滋賀!


でも就職先ではないな。。。



最近晴れててその中散歩するの楽しいね。

白いチョウチョこの前おってさ、


あのチョウチョに家族はいるんだろうか。

子供とかって産んで終わり???

友達とかもおらんのやったら寂しいなーと。


あと前からの疑問なんやけど、白血球って生き物???

てことは、死んで次に白血球に生まれ変わる人いるの??




















どうしよ。なにしよ。。この時期に・・・

とりあえず、鍋鍋

最近家で鍋しか食べてない。

しかも今日初トマトナントカ!

トマト缶入れろとか書いてあったのに入れなかったからひたすらコンソメ味w


しっくりこないこの味

しかもこんにゃくとか入れた

板こんにゃく1個

手でちぎりながら入れたら、なんか味わい深くなった。



就活のみなさん!大阪行ったら太りません??

この前梅たこ焼き食べた!

「絶対食べん」って


無視して通って


それで帰るときも通って


一回通り過ぎたけど戻って食べたった!

熱々で口んなかに水ぶくれできた!



↑これかわいい。。雪見だいふくみたい



てか最悪なことあった

自転車のタイヤゆがまされてた!

意味不明!



ロジカルじゃない!!!!

なぜ?理由を述べよ!!!!



お金かかるんかなーしくしく






まあ、いいや。なんか事故するはずだったけど、誰かが壊して救ってくれたんや

おおーありがとう



と、こんなこともありますよ。

就活も、人生も

だから、みんなどんな舞台でも活躍できるポテンシャルを持っているさ!




あと、就活直感大事よ!直感!

てうちのお母さん言ってた。

実はうちの家族、直感で動き出す生き物

うちの家族じゃなくても、直感大事だと思うな、あたしも。。



ごめん上から目線w
よかったね、カーネルサンダースおじさん!

見つかったんだ!道頓堀から!



はい、

就活も3月の真ん中にさしかかってきました


一昨日恐ろしい発見しました、あたし

コーラの恐怖・・・

あたしいっつもカフェイン入り飲料で眠れなくなるから、テストセンターということで朝からたっぷりコーラ飲んでいきました。


結構、「今日はがんばらな!」っていう時に飲むようにしてます。

それで、一昨日も飲みました。

でも、あれってあるんですね、副作用

だーんだん夕方ごろから気分落ち込んできました

「なんで、なんで」ってなりますよね!


とりあえず、なぜかめっちゃ不安!


とりあえず友達に電話

「え、、よおく思い出してごらんよ・・」とのこと。。


えっとえっと・・・と思い出したのが、コー○でした。

こわ

あれ、飲みすぎたら精神不安定になるときあるんやって


おーこわ




とか言って次の日も飲んで、不安になって電話かけてるあたし。。



なんか、「捨てろ」って言われた

さようなら1L~




しかも、「何か言いながら捨てろ」とか言われた

なんか、文句言いながら捨てると嫌なものも流れるらしい・・



うん、やってみる、明日
実家から帰ってきました★

さっきね


めーーっちゃ楽しかったー!!!!!!!!

おもっしょいこと100個くらいあった!!



なんかね、地元企業の説明会あったわけなんですね。

お姉ちゃんにスーツ借りようと思ってたんですけれども、

いつも愛用している「パンツ」がなかった!



うー・・・ん

「スーツにはパンツやし!」ということで


鏡を見ながら考えていると  ふと


「あ、これいんちゃん」

ということでその時はいてた黒いジャージしかも白線入り


「まあ・・わからんやろあっはっはー」とか言ったら

「お母さんのやつのほうがいんちゃん」



お母さんの黒ジャージを譲り受ける

しかもお尻部分に「elesse」の文字


上手く上着で隠れました



次は靴がありませーん。

お姉ちゃんのパンプスをスリッパ上にしてパッカパッカと試用させていただきました

みなさん、地元に帰るときはスーツと靴、面倒くさいけど持って帰りましょうね
今日の説明会、社員の方、やたら

「ですけれども~」連呼してました

多分2分で15回くらい言ってた。。







そおおんなに言わんくても



いいですけれども。







なんかこのスタンプ↑かわいい



今日3つも説明会あったー

最近、友達に

「今日どこの説明会行ったんー?」
って

聞かれてもなかなか思い出せません。

そんなことない??




最初の説明会テストあった。

性格判断テストらしいけど。

「気さくなほうだ」

ふむふむ。。。まるかなー


とかやってたけど、




次の質問

「スパイが近くにいる」



ナンデナンデー??





あ、あと先輩方にご質問です。

リクルーターとのお食事コーラはあきまへんですよね???

なんかおしゃれなカモミールティー的なもの頼む必要ありますよね???

でも


この前リクルーターの方がコーラ飲んでおられました





3月でぽかぽかしてきた今日この頃・・・

あたしも今日は筆記試験と言うことで、

ダイエットコカコーラ朝から1リットルくらい飲んで気合入れました!

っしゃー!!!








太ります。就活・・・


昨日昼パン3つ食べました。




アンパンとはちみつパンとベーグル。




おいしいからいいや。






就活せいのみなさん、太りませんか?


ちなみにあたしは今日引きこもりました。

そして朝、昼ともやし鍋をしました。


朝は、カレー鍋です。

昼はキムチ鍋です。鮭入れました。


そして夜は味噌鍋します。


特にお勧めはこの味噌鍋


ヤスイヨー作るの

スーパーで500グラム200円くらいで味噌購入できて、20回くらい使えます


魚とか入れたらなんかおいしいだしがにじみでてます


すっごい鍋にはこの冬お世話になりました


実はほぼ毎日たべてたりします


そういうこともあって、履歴書の趣味の欄に節約料理(もやしは毎日欠かしません)って

必ず書いてます


家庭的なイメージも抱いてもらえるし、お勧めの言葉です


ただ嘘はいけないので、書くなら必ず、それを語れるくらい毎日食べてくださいね





ネム

