ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

あーついに後期の活動が始まりましたね

夏休みもついに終わり、僕は毎日、朝との戦いに負けてばかりです。



最近嬉かったことが
意外と新入生が活動に来てくれること。
なんか僕の経験上結構後期になると新入生の人はいなくなることが多いんですが
なんかここ二回では平均20人くらいはきてるような気がします
嬉しいものですな
これからもいっぱい参加してほしいものです
まー三回生が頑張ることが前提ですが



ま、まったく関係な画像を貼り付けてみました。
どーやら月野君が文化祭に参加しようとしているみたいですね。
がんばって欲しいものですな

うんうん、今日はいっぱい書いた。
写真を載せたいけど乗せ方もわからんし、こんくらいー






ネプでした


