ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

夏休みも半分終わってのこり20日くらいになりましたねー

いかんせん僕は今年の夏休みはそれなりに忙しくしてましたー





FOR EXAMPLE 

ご飯食べたり

息したり

サマスタ多行ったり

女の子にいたずらしたり

・・・・・



まーみなさん残りの夏休みエンジョイしましょーー



ねぷでした☆

僕は最近デイヅカッションの合宿みたいなものにいってました。
僕の頭もいってました。

うーーーーん


BKC


の1回生すくnai yo?
最近インターンシップに行きました

行ってみるとランダムに座らされ、グループワークのようです。

まず、座ると軽く自己紹介みたいな雰囲気になりますよね。

うちのグループもなりまして、まあ、それ以外にも軽くみんなでいろいろと話してたわけです。

10分くらいタアイもない話をした後、急に、正面に座ってる人とお互いの第一印象を
言ってくださいとのミッション。


一言で、相手の印象を言うというもの。

具体例の欄には、積極性とか、
   
           明るい
           
           さわやか

           社交性が高い      などなど


正面の子は、突如こう叫んだ




「ギャップ」






そしてこう付け加えた






「第一印象は清潔そうに見えた。」








なななんだかもうもはや褒めてるのか褒めてないのかわかんない。。。





話は変わって、今日ペットボトルに水くみに行ったときのこと。

ペットボトル持って並んでると、後ろの小学生くらいの少年が一言

「もう終わったん??」

って威圧的な態度。






「終わりましたっ。」

とかってとっさに敬語使ってしまった。。


最近、犬にもなめられるし、子供にもなめられるし、

大学3年生なんやし、もっとビシっとせないかんよね





と心に決めました
