ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

みなさん、暑い中、元気にテスト勉強してますか???


あたしは、明後日に証券アナリストのテストがあります。。

これが難しいんだ

始めたの今日だけど、初めて開いた教科書はピカピカだ


内容難しくて全然頭に入らないんだけど、いくつか面白いこと発見したので

とりあえず、紹介しておきます


一つ目

「リターン」って言葉がよく出てくるんだけど、書けないんだ、これが。。

何回書いても「リタン」とか「リタニン」とかになってしまう。。


まあ、暇だったら挑戦してみて!


もう一つ

覚えてたんやけど忘れたから、思い出し次第書きます









付録

いちろさん、あたしもセミのように勉強を頑張ります



この間ついにBKCの前期の活動が終わりました。

最後の活動はもちろんドラマ




、Q集合写真



前評判は久賀ちゃん月野氏Qちゃん率いる



チームむっつりが優勝候補でしたーー


みんな頑張っててえらかったです


写真連鎖ーーー

かみじょーとうめシェイクハンズ
ヤンキー

Qとくがとつっきー2
ピンクのはラム!!
ひろに迫る怪しい2人組み


前岩山
やまぎしとこーだい



かみじょーとうめシェイクハンズ




みんなドラマの内容衣装共々凝ったのが多くて

なかなか白熱したバトルになりました









そして

みんなドラマが終わって


ついに結果発表☆









どきどき



























そして優勝は














どきどき
















忘れましたー










ま、どのグループもよかったお









ねぷでした




おまけ




かえる倒立を試みる夢氏




続きを読む
火曜日に2回生が企画してくれたお遊び企画がありましたー☆

18時頃集合場所に行ってみると・・・


Oh~!!


ちょうどいい感じで始まる感じ




けど    けど    けどけど・・・


なんか話と違う様な・・・



!!!!!!!



始まったのはだるまさんが転んだでしたー



ケードロじゃないならボクしないもん・・・


ってすねてたら女の子からお誘いが。


かわいい子には弱いので



やりまふ♡



つい言っちゃいました
P7012125.jpg



そんなこんなでダルマさんを楽しんで一息つこうとしたら



野球した~い



の声がどこからか・・・



ヒィー
 


1回生若い・・・と思いつつ負けじと頑張って参戦!!


野球もワィワィ出来て楽しかったのだ
P7012228.jpg



その後待ちに待った休憩

シーキューブでみんな仲良くご飯も食べました♪



ご飯のあとにははないちもんめ。


ぼくのチームは・・・???



忘れました\(◎o◎)/


ジャコ氏の人気しか覚えてないぷー
P7012254.jpg



とまぁ、またまたそんなこんなでメインのケードロに到達


1試合目   


10分ぐらいで終わっちゃいました


しかし目の前にはまだまだ元気な1・2回生が・・・


嫌な予感(;一_一)


当たり。


もう1試合することになったみたいです

この時点で太ももちゃんは既に限界・・・


ってことで2試合目では「救世主じぇる」を目指すことに(`´)


泥棒にまわって仲間が捕まるのを待つ

待つ


待つ





無邪気な捕虜たちが集まりだしたのをユニオンの2階から眺めつつ

妄想開始・・・


ニヤ






いざ出陣!!


ぅぉおおおおー


かっこよく飛び出したぼく


妄想通り・・・


!!!


妄想と違う設定になってることに気付く


どうしよう・・・




「自首します」


あえなく逮捕されました。



最後にみんなでESSの人文字を作ってお開きでした♪
P7012283.jpg


2回生ありがとでふ☆


今も筋肉痛で悩まされてるじぇるでした~



うめ氏より写真うp→お遊び企画


















おまけ

青春
P7012172.jpg
