ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

昨日。。


いつもどおり3回生のメンバーで会議。。

1,2,3,4、。。。10

うん、ぴったり10人

とか思いきや、なぜか全部で11人、



誰!?


誰!!??


ハッと

パソコン前に座っている僕の横に目を向けると

そこに青い目をした兄さんが一人




この兄さん名前はヘンリー

会議の後に何かプレゼンをするらしく

僕達の会議が終わるのを待っている様子。



貧乏ゆすりしてたり

あくびしたり

カセットテープの丸い部分回して遊んでるのを


見てみぬふりしながら、、


会議真剣に聞いてるふりしながら、、


そんなこんなのうちに会議終了ーーー



「ぼくが君達の活動を評価するアルよ」

と彼。




で、、










いろいろと評価されました


評価内容は秘密ー


なんでも彼の背後にはなんかの組織が関わっててぜひとも積極的にコンタクトを

取って欲しいとのこと。




謎が多すぎる彼ではありますが、一緒に協力し合ってESSの活動を盛り上げていけたらいいですねー










最後に


僕と彼が話してたらニヤニヤして見てくるヒロ。。










見てんじゃねー!





ネプでしたー。







あまりにBKCのブログが更新されないからたまには書きますーー


残り活動3回となったBKCでは、ここんところ毎日ドラマの練習していますー

最近ではグループごとに分かれて練習をしてるんやけど。

特に書く事がないおーー

ので

今週始めて授業に出た僕の過ごしかたをアピりますーー


月曜日は4時の起きてー島耕作読んでーー

活動いってー

明け方まで映画見てたーー




映画の内容は妻がレイプして殺された夫が
それでショックで10分しか記憶出来ないようになって
復讐に走って、犯人殺そうとするんやけど





10分しか記憶できひんから

















犯人殺したことすら忘れちゃうー

んで次の犯人らしき人探してまた殺すーーー

てゆう狂った映画でしたーー



ネプでした☆





おまけ















昨日は2回生企画のボーリングと飲み会がありました〓


16時に土下座像前に集合してー


まずはボーリングにゆきました〓〓〓
CIMG7917.jpg


BKC衣笠知らぬものどうし、同じグループになって、みんななんやかんやしてました





なんか真ん中のグループではピンのやつをかぶるかかぶらないかの勝負をしてたらしく、
なんと



BKCのプリンセス久賀ちゃんがピンの着ぐるみ被ってましたー〓


詳しくは
衣笠のいちろ君のブログにて〓




その後場所を飲み会の会場に移して

第二戦
は飲み会



飲み会はなんか


あんま覚えてませんー〓



途中でヒロが店員さんに水ぶっかけられたり、
衣のいちろが暴走したり、
カッキーとノックが、おっぺけぺーしたり
OっpEKePEーしたり

とにかくみんななんかご機嫌でよかた〓〓

CIMG7992.jpg



んの後は
3戦目
カラオケー



ゆうてもBKCから参加したんは僕だけなんですけど

一応BKCグルリ
そこそこ頑張ってきました


なんか知らん曲を1回生がいっぱい歌って自分の老いをしみじみ感じました〓

おかげさまで今日は

声がガラガラー
CIMG7993.jpg


しゃがれ声いぇい〓

夢氏がDebのことを書いていたので感化され

Disのことも少し


Disも今日はあっせんぶりー関西予選がありました


あっせんぶりーてゆうのは全国大会の関西予選みたいなもので、今日は関西代表が決定しました。
全部で2回戦まであったんやけど、


最後の代表決めるテーブルでは3回生の意地みたいなものを感じました。



やっぱ最後に選ばれるような人は精神力が違いますな。


んーなかなか書くの難す


個人的にはDisができる人ってゆうのは、前の段階の準備も必要じゃけど、最後に大事なのは人の意見を大事にするとか、
場の空気を自分に近づけることのできる人間性が大事な要素になるんやなと感じました。





くっさっ~
今の足もくっさっ~

風呂入って寝るべ







おまけ
足くさい自分









こんにちは!

じぇるとひろとゆめです!


一昨日の日記についての謝罪。。

「仲がうんと近づく」って書いたけど

「距離がうんと近づく」か「仲がよくなる」の間違いです

なんか日本語の間違い恥ずかしいし、編集の仕方もわかんないので日記で書きました

じぇるとひろとゆめでした!
こんにちは!じぇるとひろとゆめです★

今日はディべの試合を見に大阪まで行きました★

なんとこの大会、関西と関東の代表が集まって日本一を決めると言うもの★

決勝までのいろんな大学さんの試合見せてもらったけど、、、


か、、かっこいいいい!!

特に早稲田さんと慶応さんの試合は熱かったー!




そして!最後の!!決勝戦!!!!

白熱の戦い!!!!!

関西VS関東!!!

果たしてどっちが勝つのか???!!!!

試合が終わり・・・









だららららら・・・・・・・・・

(どきどき・・・・)






その時!






「なんかお腹いたね」

的な流れになり


現場をあとにする




果たしてどちらが勝ったのでしょうか。

いやー実に気になります!

調べます!


そして、ファミレスでお腹も満たされた帰り、

電車で日傘がないことに気づく!?


どこどこ??!!

しかも昨日買った日傘。

しかも前の日傘も電車に置き忘れ!


どこどこ??!!




ちーん。。

無いものは無いです。。


そして帰り、タクシーさんにナベアツのあの顔をお願いしようと心に決め、ちょっと心も楽になったところで大阪の地を後にする







いちろさんもまねでおまけ★

実は見つかりました!日傘!

Tべの車のなか★


じぇるとひろとゆめでした!
ぐるりんご★

じぇるとひろとゆめの日記★

今日!インド人との観光がありました!

朝BKC組みは後ろ髪をひかれる思い出愛しの滋賀に別れを告げ京都へと旅立つ

遅刻するヒ○  ww

なんと集まってくれた1回生5人くらい!

衣到着!

わらわらインド人入ってくる入ってくる・・・

軽く照れながらみんなちゃんと自己紹介してました!

みんなしっかりKICさんたちと交流してたし100点!


普段はあんまり交流する機会がないからこういった機会を一回一回大事にして積極的に交流してくれるといいな★★






いちろさんのまねでおまけ

あ、みなさん3の倍数の人がアホの顔しながら数字言うゲームしってますか??あれがBKCでひそかなブームとなっています

会議前にあのゲームするだけでみんなの仲がうんと近づきます

じぇるとひろとゆめでした★

とある火曜。


じぇる宅

わいわいがやがやが

計画してた宅のみやっと実行!

じゃーん!


blog pic1


1回も2回も3回も来てくれたー!

blog pic2


そう、これ。

ケーキつくることになった!

ぐるりが作ったおいしいおいしいケーキ★

blog pic3


むしゃむしゃむしゃ

「おいしいねー」

「ねー、どうやったらこんなおいしんできるんだろねー」

「このケーキ宇宙一じゃね」




的な流れ



1回生の笑顔でぐるり目若干うるむ

blog pic4


とってけ  とってけ  好きなだけー

blog pic5


じぇるの餌付け


こうして平和に幕を閉じたぐるり会。

誰も知らなかったジェルとヒロの甘い関係。

誰も知らなかったケーキについてのたくさんの秘密。

誰も知らなかったサッカーゲームのマッチョの名前


たくさんのこんな世界があったんだー、てなってる1回生の目はあの夜ずっとキラキラしてました




あ、最後に




いちろさんのまねでおまけ

blog pic6


「現在木村」って言った友達がちょっとだけおもしろかった
