ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

昨日の活動は、本とたくさんのヒトが来てくれました。
ゴールデンウィーク度活動が一回減ってしまったけれど、その代わり、おやすみちゅうにあった、東山ガイドには新入生がたくさん来てくれました。

さて皆さんゴールデンウィークどうでしたか?新入生の人にとっては、大学に入って始めての長めのお休みですね。

ゴールデンウィーク明けでみんな疲れちゃって、活動にきてないんでないかと落ち込んでいたんだけど、A402の教室のぞいたら人いっぱい。
持ってきた発音の冊子と表現集が足りないことに気づいて、BOX(部室のこと)へとりに走りました。

たりなくなったら増刷するんで、新入生の人ぜひ活動を見に来てください。
たけるですー。
東山観光が無事に終わりました。
衣笠、BKC,外人さん合わせて80人近く参加してもらえました。
遅刻者もいなくて、天気も良くて、とっても楽しかったですー。

同じディビだった1回生の子に大阪から通っている子がいたので、ネプ知ってる?と訊いたら、何ですか、それ?って返されたのがかなりツボでした。まるで人間じゃないような扱いだったので。

あと、山登りも楽しかったです。
ただGW中に奈良で山登りもあって、東山の下見の分の山登りも合わせると、1ヶ月に何回山登るんだろうと思い、奈良の山登りはパスろうかなと考え中・・・。

それでは、残りのGWを楽しんでくださいー。
たけるでした。とりあえずレポート片そお・・・。
今日は新歓コンパです。グループ活動が終わってから美味くて安い八剣伝で
やりました。

CIMG2353.jpg


乾杯はグルリのヒロがしました。
全部で30人位?
この時にはすでにかなりの盛り上がり!

CIMG2273.jpg


いや~、皆さんお酒の力でテンション上がってますね。
CIMG2283.jpg
CIMG2282.jpg
CIMG2281.jpg


偶然マナブさん、おとめさん、北斗さんが来店してました。
そして、ネギの串焼きをおごってもらいました。ありがとうございます。

CIMG2289.jpg


酒を残すと罰金らしいのでピッチャーでイッキをするQちゃん
CIMG2333.jpg


なんやかんやで無事に成功した新歓コンパ、幹事のジェルはガッチャまでの引率で
疲れてぶっ倒れました。
CIMG2356.jpg



















そして、その三分後にカラオケで熱唱するジェル。
CIMG2359.jpg



とっくんでした。
