ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお久しぶりです!!

この頃は「mixi」にも「ねぷろぐ」にもブログを書いていない日々が続いていますが、俺は元気でやってまっす☆

今日は京都の御所で御所練がありました。

CIMG5503s.jpg


まぁ御所練ってのは簡単にいうと、「BKCのみなさん、KICのみなさん、はじめまして☆」ってやつですな!

これをちょっと専門的に言うと、「BKCとKICが一緒に企画をして親睦を深める」って意味になりまっす。


活動自体はネイティブさんもBKC&KICの新入生、2回生もいっぱい来てくれて、思ってたよりも盛大な感じになりました。


今日の活動はめっちゃシンプルではじめに英語でちょっと話して、そのあとは各々サッカーしたり、ケイドロしたり、縄跳びしたり、トランプしたりetc


トランプしながら見てたけど、みんな各々楽しそうにやってたから何よりです☆


特に新入生が故郷、キャンパス、性別、年齢関係なく楽しそうに遊んでたのが一番よかったかな。。

俺個人的には、今後俺にかまってくれる回数が減りそうな気がしてちょっとさみしかったんですがww

↑↑あっ冗談ですよww


anyway


みんな今日はお疲れ様!!

俺もKICの知り合いが少し増えたし、このまま順調に1年が終わればいいね。


ねぷでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。