ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

こんにちは、あらかわです。

今日、ボックスの前に看板が登場しました。
主に製作にかかわったのは、タクシー

というかほとんどタクシーでした。

前々からボックスの前の壁の紙切れ一枚だったから、
新入生を歓迎する状態ではなかったんだよね。

リンクスクエア2F右の方に大きく「E.S.S.」と
書いた看板があるので、E.S.S.のボックスを訪ねる時の目印にしてくださいね。

今朝、完成したのかと思えば、まだ書き足りないらしく、未完です。
なので、ここで皆さんのお目にかけるのは、後日ということで。

