ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

ねぷです!
BKCのブログ作りました☆
BKCの執行メンバーで交代しながらなるべく毎日更新したいと思います。。


そーいえば先日、BKCの看板が出来ました!!

080329_121033.jpg



この他にも2枚看板はあります!!

あとは当日のお楽しみ~~ww


応援に来てくれた新2回生のかずえ、こーだい、Qちゃん、うめ、みど、パフェ、小田垣君、ミッキー。。

本当にありがとう!!

特にミッキーは衣笠から来てくれてありがとう☆
頑張って新入生を勧誘します。

俺は全体企画の方の手伝いをしてたから一緒には出来へんかったけど、なんかすごい良い看板やビラ等が出来てて、めっちゃうれしいです!!

あと、タクシーやみほもお疲れ☆


新歓まであとわずか。。。。

みんな頑張ろう☆



ちなみに上の写真の裏側はこうなってました。。

080329_121044.jpg


とっくん。。
陰ながら乙!!

明日は我等がプレジデント工藤が書いてくれるそうです。。

有限実行なるか乞う御期待!!ww
