ぐるりんご じぇるとひろとゆめの遠吠え

最近うちのまわりにいる人が「護身術を身に付けろ」と言ってますです。

誰か、います??護身術知ってるひと??

なんか手をくいってするやつ。


ジャッキーチェーンみたいなんかな??

「ホワーー」とかって?



図書館で本借りてとか言ってる。

あるの?そんなの?


最近騙されました。


一万。

信じたあたしが馬鹿だったー!

話は長くなる。直接本人に聞いて


みなさんに質問。騙される人間と騙す人間どっちになりたい???

あたしは絶対騙される人間。


だって騙す人間は人に迷惑かけるでしょ。

騙される人間は迷惑かけないし、自分のお金で騙した人間ちょっと喜ぶね


やけん、騙されたことは、騙すことに比べたら幸せなことやと思う





最近そんなことばっか考えとる。

感受性が前より豊かになってきたんかな。




あ、話変わるけど、うちらもう④回生かあー


長老


やだなー


精神年齢は大学生以下とか言ってくれる友達はいるけど、

④回生は④回生。

大学の長。

いろんなとこで下回生にアドバイスをするおばあちゃんの知恵袋みたいな存在。

なんも知識ないのに。


1回生とか一度言ってみたいなー

見えんしなー


やってみよっかー



あ、あつしとこうだい!

この前コンピラ山登った

たくさんのじいじとばあばが元気に階段登ってて、香川って最高やなって思った

なんていい所なんやろね、香川!


うどんアイス!むしゃむしゃ・・・

わ!うどんのかけらでてきた!

すっごー!


すごいなー香川!
今日ゼミに行った。


まさかの6人wしかも広い教室の真ん中にみんな集結。


うちのゼミの先生かわいいです。どらえもんみたい




ところで!!昨日留学生のクラスに行ってみた

漢字の「へんれき」が書けない。

横の留学生に「ワカル?」とか聞かれた。








「ワカラナイ」






もうちょっといろんなクラスに参加して日本語を勉強しなければ!


「オシエテアゲル」

とか言われないようにしなければ!!








ところで!!!

また家族ネタなんですけどw




うちの家族怖い!

ちゃう!その怖いちゃう!

ほったらかし度マックス!

無関心!!

なんでも「えんちゃん」!!


えんか!


ホンマにホンマにえんか!!




言うたね!


やるで!


やるで、あたし!!!
ぬいぐるみって可哀想だけどもポイしてもいいの???







部屋片付けました、今日。


大量のぬいぐるみ達が家のかどでひっそりと暮らしていたのを発見しました。

彼らってポイしてしまってもいん?



なんか気が重い。。

可哀想だし、呪いなんてことも・・・


とりあえず知り合いにメール。




あ、間違っておとんに送ったw



「なわけない」って


そらね、そらね、


そして、知り合いに。


「丁寧にお礼とさようならを言って、ゆっくり袋にいれる」

ふむふむ。




今までありがとう、君達






昨日隣の人がベランダの壁乗り越えて家に入ってくる夢見ました

夢って何かの暗示かなんかなのよね。

何の暗示なのよね。




最近新たな夢、発見しました★

それに向かって頑張るために、しなきゃいけないことたーくさん、見なきゃいけないことたーくさん

まなばないかんことたーくさん!



周囲に言われてうすうす気づいてたけど、就活通じて痛感した、自分の無知さ!

はっず!

生き恥!あたし!!





あ、あたし新聞に載ったよ★

四国新聞6P

路頭に迷う就活生代表みたいなコメント。




うん、そんなところ♪

あ、また変な人コメントしないでね。

次書いたら、草なぎつよぽんSMAPに復帰するまで、休もう。
